Priority


If someone is really into you, 

You don't have to keep begging them for 

a text, call or to spend time.

They will do it if you are priority.

Always remember that.


優先順位

もし相手が本当にあなたに好意を持っているなら、

メールや電話、時間を過ごすことを何度もねだる必要はない。

あなたが優先されるなら、相手はそうするだろう。

常に覚えておきましょう。



やっぱり優しい裕さん。


会えないけど、いつもありがとうって思えるんです。


5日からシカゴアメリカ出張。

コンベンションも終わり、デトロイトへ移動したとのこと。


アメリカへは、会社の方達3人で行っていて、毎回の食事や建物風景などが写真で送られてきます。


出張に行く前は、毎日忙しくしていた裕さん。




このLINEに飛び出すハート嬉しくなったり、


いよいよ、出発飛行機の時は

羽田から、ずっとLINEをくれてました。


出発前の羽田から。


想ってくれているからこそ、

ちゃんと連絡を欠かさずしてくれるんだよね。


シカゴのコンベンション終わり、

デトロイト車移動。




ちょっと寂しい、とボヤいてみたら、

即、電話提案してくれたことにキューン飛び出すハート



私が気づいた時は、もう時間なかったみたいだけど、

“いってらっしゃい”  って言いたくて、

電話してみました。


なので、ちょっとの間お話し。


1分も話してなかったんだ爆笑笑。




いつも、安心しています。

行動と言葉が伴っているから。


会ってる時も、ない時も、

常に私の気持ちを優先してくれる。


ありがとう花



アメリカから戻ってきたら、

私、東京へ会いにいきます。