Karma Says


If you want love give love

If you want respect give respect 

What you give out will always return to you 


カルマの言葉

愛が欲しければ愛を与えよ

尊敬が欲しければ、尊敬を与えよ

与えたものは必ず自分に返ってくる




言われて嬉しいことは、残しておこうかな。



裕さんは、本当にお付き合いが広く、

高校や大学時代のテニス部仲間、

以前勤めていた世界の○○時代の仲間、後輩、

社会人テニス仲間などとテニス

よく食事や飲みに行ってる。



LINEでの報連相にて、今日はこの集まりという報告はキチンともらっていて。



その仲間達にちゃんと私の写真をみせて、

彼女できた報告をしてるみたい。


写真みせたよ〜!わ〜綺麗な人だってよキラキラ


写真みせたよ〜!お綺麗な方ですねだってさ〜キラキラ


いつも褒めてくれるので、嬉しいのですニコニコ




昨日もこの報告があったので、



綺麗と言われることよりも、

裕さんが、ちゃんと写真を見せて、私の存在を

証明してくれることが嬉しい。


と、伝えました。



もちろん、Tちゃんは僕の心の支えですからウインク




心の支え

俺様の裕さんもそういう風に思ってくれるんだキューン

ちょっと嬉しくて飛び出すハートスタンプでふざけてしまいました。




このおかげで、テニスの試合では勝ったと報告ありました笑。今日は実業団のトーナメントの試合だったね




私の存在がちゃんと在ることが嬉しい音譜

またそれを言葉にしてくれたことが嬉しい。



出会いに感謝キラキラ