Don’t tell me how educated you are,
Tell me how much you have traveled. 

どれだけ教養があるかではなく、どれだけ旅をしてきたかを教えて



ANAのタイムセール飛行機があったので、

早速、5月と7月はチケットとって会いにいくことに。





先日、裕さんから

お盆休みはいつ?との質問。


私の勤める会社は早くからお休みにはいるので、

去年も、お盆前から裕さんに飛行機会いに行ってました。


今年も○日からだよと伝えると….

海外にでも行く?と提案が。





裕さんから、韓国に弟分みたいなお友達がいるとのことで、私を紹介したいなと韓国




そんな提案がでると、お互い計画がスタートとなるんです。 はやっ笑い


裕さんはもう早速、飛行機代金調べてるし、

LINEで、時間帯と値段をすぐに提示笑い




昨今の海外飛行機高いですねあせる


コロナ前の値段からすると、びっくりするぐらいビックリマーク


でも、また皆旅行に行っているからすごいなぁと。



私は比べてしまってなかなか、行く気が起こらないのが正直なところガーン



私も裕さんも、この旅行代金やら行きたい国やらで、延々と語り合いがはじまりましたあせる

私達お互い色んな国に行った経験あり、話が合う。



今。私が行きたい音譜という国がないのと、気持ちが上がっていない。




行ってみたい国はあるけど、この値段まで出して行きたいかはてなマーク

裕さんも納得してくれて。



コロナの間で、なんとなく私の海外熱も下がってるのか。


裕さんと、電話で話していてフッと気づいたのは…..



裕さんと出会ってから、

私の気持ちがすごく落ち着いていて、

何かに駆られる気持ちがなくなっている。

海外ばかりに向いていた気持ちが、

今はここに在るんだよね。




裕さんも、この私が伝えた気持ちがわかってくれたようで……


僕もTちゃんと出会ってから、安らぎと癒しをもらっているよ。居てくれることが嬉しい。


そうなんです。居てくれることが1番なんです。





でもね、


お互いに、行きたい所や一緒に何かを見たりしたいという気持ちはいっぱいある。

計画しだしたら、色んな提案がでて話が止まらなくなる音譜




さぁて、

8月はどうなることやら。


海外熱冷めたと言いつつ……


ヒルナンデスで香港特集やってたから、

香港ディズニーも面白いかもと提案しちゃいました。