会う頻度

出会った頃は、裕さん、月1の地方出張があったんですが、10月の会社編成に伴い、地方に来る事はなくなりましたあせる

まぁそうですよね。海外営業部なんだから、コロナ落ちつけば、海外が動きだす。



お互い会える時に行き来することに飛行機

2ヶ月に一回ほどかな、今のところ無気力


GWは1週間ぐらい行きたかったのだけど、

3日から2週間強のシカゴアメリカ出張はいったと….


まぁしばらく会えないねぇあせる残念。





お互いの行き来の中で、

私が東京に会いに行く方が楽しいということになりました。

行きたいとこ沢山あるしねニコニコ やはり都会。


裕さん、私に出会っていろんな東京の楽しみ方を知ったらしく…グッ

私の行きたいとこリストにすごく興味を示してくれる。 


スパイスカレーカレーにもハマってるし笑。




私は、遠距離恋愛をずっとしてきたので、

会えなくても平気です。

裕さんにとっては初めての経験。

でも、意外と寂しい汗とは言わないんだよなぁ。


仕事と週末はテニステニス三昧の人。


お互い、いい大人なので自分での楽しみ方はわかっているし、信頼関係があるからこそ離れていても大丈夫なんだろうな。




私は、近くに住んでる人と付き合う方が拗らせてしまうんです驚き

なんで会えないのムカムカ近くなのに!ってなってしまう。

拗らせ女まっしぐら……..



裕さんに言わせると、

Tちゃんは、ちゃんとまともな男と恋愛してないでしょ?不安にさせるような男とばかりだったんじゃないの?


やっぱりそうだったのかなぁ汗



これからは、僕に頼って甘えていいんだよ。



離れていても、なんか守られてる感あるんですよね。

いつもありがとうを心に赤薔薇




私のブログのサブ説明でもある、

独女の恋愛遍歴


ほとんどが遠距離恋愛…….中距離もあり。


無意識に選んでいたのか?


アラフィフで、遠距離恋愛してる人達っているのかなはてなマーク 


Definition of a long distance relationship:

 “Inconveniently the most effective way to 

find out if you really love each other.


遠距離の定義:不便だけどお互いが本当に本当に愛し合っているかがわかる一番効率的な方法。