ctrl + Alt +Del

Control yourself,  Alter your thinking, Delete negativity. 


ctrl + Alt + Del
自分をコントロールする, 思考を変える, ネガティブな感情を消す

PC使う人には、このキーは使ったことありますよねにっこり



今日はお休み。

仕事忙しいあせる 年々私の仕事のパフォーマンスが落ちてきている?
アラフィフあるあるですか?ゆらぎ?
とにかく身体が辛い。

4月までは繁忙期と言われている、私の業界。

休みの度にダラダラしてる。疲れが一気にくるから驚き
ホルモン療養とかもしてるけど、つらい時は効かない。


でも今日は月イチのお肌のメンテナンス。
クリニックへパック予防接種
今まで、ピコトーニングとコラーゲンピーリングだったけど、クリニックを変えたので、これからはちょっと違う治療。


ベビースキンレーザーとクールビタミン導入。

ビタミン導入は気持ちよくって、リラックスできました。

お肌モチモチ。
看護婦さんに、いっぱい褒めてもらって音譜



その後は、スパイスカレーカレーを食べに。
私はカレー巡りするほど大好きなんです。




こないだ東京でも、裕さんと一緒にランチはカレー巡り。
そのせいで、裕さんも影響されちゃって、今じゃ1人で都内のカレー巡りやってる笑い笑い笑。



カレーの後は、とにかく好きな物買って帰ろうと音譜音譜

好きなパン屋食パンでクロワッサンをまとめ買い、
スィーツはアップルパイりんご
コーヒーもスタバで豆挽いてもらって。


いつも、母に食事作ってるけど、最近は、ゆらぎのせいで、休みの日は全てお休みグッ
今日はお寿司買って帰りました。



お肌モチモチ、ピカピカラブラブ、スパイスカレーのお店で気持ちアゲアップ
スィーツ買って、お家でコーヒーコーヒーと一緒にほっこり。

夜はお寿司。

いっぱい自分を甘やかす。



https://ringo-applepie.com/

https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html