今、ちょうど帰る飛行機✈️待ち。

羽田空港です。


3泊4日の東京ステイ。

すごくたのしかったなぁニコニコ


土曜日の夜はもう遅く着いたので、

空港からは、裕さんのお迎えとともに

家に着いたらその日は終わり。


日曜日には新宿ルミネ吉本へ。


私はお笑い大好き。

2人で大笑いして過ごしました。


その後は、浅草方面へ。

かっぱ橋でふらふら見て歩き、夜の浅草寺へ。


何回か行ったことはありますが、夜は初めて。

ライトアップ綺麗でした。







昼の様な混雑もなく、案外ゆったり見れました。


せっかく浅草きたならと、裕さんからリクエスト。

神谷バーに行きたいと。


昔からある有名なとこ?らしく。



私はギネス

裕さんはビールとデンキブランと言われる

カクテル?を楽しみました。


すごく昭和の雰囲気で面白い!