イヴから、裕さんと温泉旅行クリスマスツリー車


25日のクリスマスはまた場所と宿を変えて、ゆったりまったり。


こちらも、全室個室露天風呂付きのお部屋。10室のみだけの旅館。

そのほかにも、家族露天風呂もあり。


雪が少し残るなか、つららも下がっていて雪



一緒に露天風呂と食事を楽しみました。


イヴはお部屋でM1を見て、大笑い。25日もM1のハイライトみたいなのを見てました。


なんか、素敵にロマンチックキラキラにとかはなく、アラフィフらしいのか、なんなのかにっこり 食事をしてお風呂入ると眠たくなって….

裕さんは、寝落ちしてました。


気を使わず、お互いを受け入れて楽しくすごせています。

会う度に、裕さんとお付き合いできて良かったと思えています。


出会いでこんなに日常がかわっていくんだねぇ飛び出すハート

と話してます。





クリスマス🎄は相変わらず、オーストラリアの元彼ともGreeting. 



I’m glad it’s working out for you. 

You’re the one person that deserves to be happy. 

I’m very happy for you. I don’t feel anything but a wish of happiness for you.


うまくいってうれしいよ。

あなたは幸せになるにふさわしい人なんだから。

あなたの幸せを願う気持ちしか感じないよ。



楽しかった2泊3日の温泉旅行車






 

素敵な時間をありがとうにっこり


出会いに感謝。