書くことによって、現実化するように…
ブログに綴っておこうと思います。
 
 
It takes as much energy to wish as it does to
plan.
 
夢を見るのと同じだけのエネルギーを計画を立てるのに使うべき
 
 
ブログを始めた時は、彼もいない時だった。
今は遠距離ですが、理想の人が見つかって良かった。
 
何が理想だったかって…はてなマーク
 
やはり、それは海外への理解がある人。
 
 

長い期間、私は海外に住んでいたわけではないけど。

まぁ、2年程カナダに住んでいましたカナダ
 
 
帰国後は、同僚などは外国人も多く、付き合う人も外国人ばかりだった。
今も同僚は外国人います。
 
 
裕さんは、海外赴任を3カ国されていて、学生の時は留学も。
ヨーロッパの方にも出張などで行っていて。
 
 
私もヨーロッパは一人旅しており、海外旅行、行った国は数知れず飛行機
 
 
お互い、色んな経験値は違っていても、似たような性格です。
 
 
現実化させたいのは、
ふっと先日思ったこと…….
 
一緒にカナダカナダに行きたい!
私も裕さんもトロントに住んでいた。
結構時期も同じ時。
お互いバンクーバーにも居たし。
 
 
特に裕さんはトロントは5年。私はトロント1年、バンクーバー1年半
 
きっと一緒に行って、色んなところ巡るの楽しいんじゃない?と提案してみた。

 

 

 

 

裕さんも、いいねぇグッとノリノリ。
2人で、あの場所、この場所とトロント時代の話が止まらない。
 
 
一緒にアナザースカイをやりたいビックリマーク
「ここが私のアナザースカイ、トロントです!」って言って録画しよぉって。話しました。
 
 
いつ?
とかはまだ決めていないけど、絶対行きたい。帰りたい場所カナダ
 
お互い違う時を過ごしていたけど、同じ国での生活を経験してきた2人。
きっと、思い出深い旅になると思うよねと。
 
やりたい事は書き出しておこう。
現実を引き寄せよう音譜