当教室で人気レッスンになりつつあるクリアフラワーゼリー。

透明なゼリーの中に餡フラワーが咲きます。

キラキラして透明なゼリーに見惚れちゃう❤️

 

お花絞りはじめての方はご遠慮下さい というお教室も見受けますが、

お花絞りはじめてさんでも当教室は受け付けています!

なぜなら。。。最初から上手になんて出来ない。でもやってみたい!

心ときめいちゃう❤️私がそうだったから☺️

 

コンテストに出すわけでも採点があるわけでもない。

ただ心ときめくお菓子を楽しみながら作って、またお家で味わってくれたら

一番嬉しいです!

 

つるんと出す動画はインスタの方に載せてます。

ブログ始めたばかりなので行き届かないですが

少しずつ綴って行けたらいいな😀

 

@t.rosa.77

インスタも覗きに来てくれたら嬉しいです。