最近、Kの事で友達がメールを送ってくれたりメール→普段ネイルをする子じゃないのに予約を入れてくれたりネイル。。。本当にありがとー(^O^)/


こうゆう事があると何も手につかない人もいると思うんですが「ハイっ」の手私は何かしている方がいいタイプ(^∇^)


さすが!みんな!よく私の事を分かってる(笑



Kも頑張っているからねこやん私も頑張るっ(`・ω・´)ゞ


仕事場が自宅って事もあるので、いつでもKの傍に居る安心感もあるんですけどねキモチ



ただ、今は夕方17時以降の受け付けはしていません「ハイっ」の手
これも切り替え時があるので3月からは通常通り夜の受け付けを再開しますスタート



毎月、変わらず来てくださるお客様にも感謝です(-^□^-)
「安いだけじゃなく「ハイっ」の手丁寧にしてくれるし、長持ちするしs.heart**Yさんだから来てるうふ♪」この言葉を聞くと本当に涙が出る程嬉しいですね~えへっ



今はプライベートはKメインでラヴねこやんとにかく仕事を頑張る時だな。。。って思ってますキモチ

◆Happy room◆-K
今日も今から仕事ですo(^▽^)o
頑張りますっ('-^*)/