昨日の昼にKを病院に連れて行きました猫リトル涙


院長先生が診察室に医者



私 「いつものアレルギーもあるんですが。。。いつもアレルギーが出ても食欲はあるんですが、2日くらい前からあまりないんです。。。(´・ω・`)それと何かいつも震えてるんですけど。。。汗



院長先生 「アレルギーのせいでストレスによる食欲低下の可能性もあるんですが、Kちゃんの場合あまり食欲がなくなる事もないし「ハイっ」の手。。。今年7歳になるし、内臓の検査とか血液検査とかしましょうか?!+゜



もちろん!してもらうようにお願いしましたキラキラ矢印



結果が出ました!


腎臓・肝臓など内臓系は全く問題なし(^∇^)
ただ赤血球が平均の半分くらいで貧血なのは分かりました(・・;)



問題は白血球・・・
これが平均の5倍もあるらしく(><;)


この数値なら普通、内臓に何かしら異常があったり感染症だったりするらしいんですが、それは全く問題ないらしく(・・;)



結果。。。不明。。。



でも、アレルギーの注射のせいか薬のせいか??少し元気も戻って来たし(´∀`)食欲はいまいちですが↓☆様子を見るしかないので、仕事以外は出来るだけKが目に届く所に居ますラヴねこやん



ただ。。。


昨日の病院での体重測定の時。。。



いつもは3、3~3、5キロくらいが平均のKの体重が2、5キロだった時は本気で絶望を感じました(x_x;)



アレルギーが治まった頃、もう一度検査をしに行きます病院



私の勘だけですが。。。



きっと大丈夫(^-^)/

◆Happy room◆-スリーニャンズ
がんばろーな(`・ω・´)ゞ