昨日、一昨日はKtの受験でしたs c h o o l



Ktを送る前も、送る途中も、送ってからもズット緊張してた私。。。(・・;)


いや~~ 自分以外の受験で、こんなに緊張したのは初めてでして。。。(^▽^;)


朝の6時に起きて時計お弁当を作りlunch*お茶を用意して水筒Ktを受験校まで送り車その後、仕事ネイルだった2日間でした(・∀・)



ほんっっっとに疲れた(笑
完全に精神的疲労の方が勝ってましたが(^▽^;)


ほとんど寝ずにKtを迎えに行ったTOちゃんもboy*誰よりも!Kt、お疲れでした~~~boy*↑↑*


昨日の晩御飯はKtご希望のピザを頼みましたピザ

◆Happy room◆-ピザ


さて。。。
気になる合否結果ですが。。。


明日と来週の火曜に発送だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


私立はやっ(^▽^;)