今日はお客様画像ですネイル



◆Happy room◆-N
同級生N女の子
紺色のグラデーションにトナカイとサンタと教会でクリスマスアートをクリスマスツリー
いい感じに落ち着いた色合いのクリスマスネイルですo(^▽^)o



◆Happy room◆-Uさん
Uさん女の子
ホワイトグラデーションにラメを散りばめてキラ左手の薬指にストーンでリースをつくりましたリース☆☆
シンプルですが十分クリスマスを感じるクリスマスネイルです(^O^)



◆Happy room◆-Hさん
Hさんおだんご
ベージュベースにチョコレートブラウンでフレンチにフレンチ
フレンチにパステルカラーのホログラムを並べましたキラ
色々なカラーのストーンを置いてjewel*jewel*両手に3本ずつ3Dのお花を付けて花 ん~~ 可愛い(^~^)



◆Happy room◆-Yちゃん
Yちゃん女の子
レッドの全面塗りにホログラムとストーンを贅沢に乗せましたおぉ!
両手に一本ずつチェーンでリボンのアートを作って可愛さUP↑↑*↑↑*



◆Happy room◆-Tさん
Tさんキトリ
今回はシンプルなフレンチでフレンチ
クリアベースにピンクベージュのフレンチをつくりましたきらきら
パールが上品さを引き立てますo(^-^)o



◆Happy room◆-Yさん
Yさんgirl*
カルジェルは初めてのYさんNEW
ローズピンクのグラデーションにホログラムでドットをpri
一本にアクセントで3Dのお花を付けましたflower*
飽きのこないシンプルネイルo(^▽^)o



◆Happy room◆-Iさん
Iさんgirl*
ご紹介のお客様ですNew☆
ピンクラメのベースにストーンアートをjewel*
一本にリボンアイテムを置きましたリボン
ベースのカラーとリボンがすごく合っててイイ感じです~(*^o^*)



みなさん、ありがとうございましたキャーシングルハート*


今月は画像処理をする時間があまりなく汗なかなかネイル画像をUPできなかったんですが(;^_^Aみなさん、ご自分に合うアートを選ばれてて(^∇^)施術している私も勉強させて頂きました(*^▽^*)


今年もたくさんのお客様に来ていただいて、本当に嬉しく思ってますえへっ

本当にありがとうございましたキモチ



来年も頑張りますよ~~~(^O^)/