今日はお客様画像ですネイル



◆Happy room◆-Yさん
Yちゃん金髪ちゃん
カルジェルロングきらきら
ピンクのグラデーションにハートのアートとはーとリボンのパーツを置きましたリボン
めっちゃ可愛いっо(ж>▽<)y ☆と満足していただけて私も嬉しかったです(‐^▽^‐)



◆Happy room◆-Oさん
Oさんおんなのこ
カルジェルロングでのウエディングネイルですウエディング

前に勤めていたネイルサロンでの同僚だったんですが、いつの間にか結婚してお母さんになるとの事おぉ!
私にウエディングネイルを頼んでくれてホント嬉しかったです(≧▽≦)
末永くお幸せにね('-^*)/



◆Happy room◆-Nさん
Nさんおだんご
バイオフローターキラキラ
今回はシンプルにnail*とクリアベースにピンク2色とホワイトのピーコック柄にラメを乗せましたピーコック
ピーコックはやっぱり可愛い(*^▽^*)



◆Happy room◆-Uさん
Uさん女の子
バイオフローターきらきら
バイオのこのカラーは大人気ですハート
この前のバイオセミナーでも、どのネイリストさんも購入してました(笑
シンプルですが、ターコイズとオレンジのストーンがアクセントになった上品ネイルo(^-^)o



◆Happy room◆-Hさん
Hさんgirl*
カルジェルフローターきらきら
いつもシンプルなデザインがお好みのHさんはぁと
今回もピンクのグラデーションに一本だけ蝶のフラットアートでシンプルに蝶々white

一本だけでもアートがあるとイメージが変わりますo(^▽^)o



◆Happy room◆-Fさん
Fさん女の子
バイオフローターキラ
いつもフレンチのFさんなんですが、今回はネイビーを全面塗りでキラ☆
クリスタルのストーンとの相性が抜群ですjewel*jewel*jewel*
Fさんにピッタリのネイルです(-^□^-)



みなさん、ありがとうございましたキャーシングルハート*


11月ももう終わりますね~~キモチ


来月はクリスマスツリー年末・年始とイベントが続きます(-^□^-)
是非!!*指先を飾りに来てくださいね~うふ♪



皆様のご来店をお待ちしてます(^O^)/