一昨日、昼から時間が空いたのでTOちゃんと某体育館へ女の子boy*



少し前。。。久しぶりに卓球をしたい!って盛り上がってたので、行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

◆Happy room◆-卓球
入った時はユニホームを着た女の人2人組とo(^^o)(o^^)o普段着、シューズ無しの(;^_^Aど素人の私達だけだったんですが、その後にもう2組入って来て。。。



。。。みんな上手な中、勝負を賭けてヘナチョコ卓球を繰り広げる私達。。。(^▽^;)


いや~ 声だけは一番出てたんじゃないでしょうか??(笑



卓球を一時間しただけでは足らず、バドミントンも楽しんで帰りました~~部活

久々にスポーツというものを楽しみましたよ~うふ♪



もちろん!!*昨日から、筋肉痛です(;´▽`A``


また行こうっ(‐^▽^‐)♪←結構楽しんだ(笑