お久しぶりですo(^-^)o


先週は、来年の9月に行われる認定講師の授業も始まったり学校月末、月初で仕事もバタバタしてましたがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ今週は少しゆっくりしてます(^~^)



さて。。。
昨日はKtの誕生日でしたboy*誕生日


彼ももう15歳ヽ(*'0'*)ツ
大人の階段をのぼっている最中。。。キモチ


色んな意味で男前な大人になっていってくれれば嬉しいですね~(*^o^*)



さてさて。。。
お楽しみの晩ごはんは。。。

◆Happy room◆-誕生日
唐揚げ唐揚げ・サラダサラダなどなど。。。



ケーキは。。。

◆Happy room◆-ケーキ
チョコムースの誕生日ケーキとケーキ真ん丸の見た目に惹かれて買ったチーズスフレレアチーズケーキ


このチーズスフレ、安くてめっちゃ美味いっおぉ!
また近々買いに行こうと思ってます(-^□^-)


TOちゃんのバースデーソングも聞けたし(笑)私達も楽しい時間を過ごしました~うふ♪♪☆



これから来年にかけては高校受験に向けてしんどいかも!?*だけど、Ktなりにやり切って、満足感を感じる試験にしてな(^O^)/



あ、来年。。。私も受験やね。。。(;´▽`A``
頑張りますっ(`・ω・´)ゞ