昨日は私の誕生日でした(*^▽^*)誕生日

みんなからのメールやプレゼントがめっちゃ嬉しかった一日でした~えへっ


ほんとにありがとーо(ж>▽<)y ☆



昼は仕事、夕方からDMを作成パソコン。。。
と。。。特に何も変わらない一日でしたが(^▽^;)ホントいい日でした~キャー♪☆



夜ご飯はスプーン&フォーク

◆Happy room◆-お肉
TOちゃんが頑張って、こんなにいいお肉を買って来てくれてましたおぉ!
本当に美味しかった~(⌒¬⌒*)



◆Happy room◆-ケーキ
誕生日ケーキは私が生クリームが苦手なのでチョコでケーキ。



そして。。。
私が一番驚いたのが。。。


Ktからのプレゼントヽ(*'0'*)ツ



ある程度大きくなってからは私も何も言わないし、何もないのが普通だったんですが。。。

◆Happy room◆-プレゼント
こんな可愛いメモ帳をシングルハート*


学校から帰って来て「ちょっと出かけてくるboy*」と言って出かけたまま中々帰って来なかったので「何してるんやろ??」と思ってたんですが、プレゼントを見に行ってくれてたんですね~o(^-^)o


ほんとにありがとうね~(-^□^-)
大事にしますキモチシングルハート*



この年もめーいっぱい楽しい年にしますっ('-^*)/