大阪へバイオスカルプチュアの講習に行って来ました(^O^)/

みっちり6時間勉強して来ました~(`・ω・´)ゞ


ん~~ バイオも導入の方向で考えてみようかな。。。←先生に「うまいっ!」って褒められたので調子にのってる(笑



車で行ってたんですが車帰りの高速の途中にトイレへ。。。



トイレから出ると。。。

目の前にこんな可愛い子が。。。おぉ!

◆Happy room◆-にゃんこ
ほんとに目の前にチョコンと居たのでちょっとビックリしたんですがΣ(・ω・ノ)ノ!めちゃめちゃ可愛い~~キャー


すっごい人懐こい子猫ではーとずっと付いて来て、撫でるとずっとジッとしてました猫



その頃。。。


TOちゃんは別の猫とたわむれてまして(笑)この猫もすっごい人懐こいはぁとv真ん丸猫でしたうふ♪

◆Happy room◆-まんまる
私達がしばらくその場所から離れれる訳もなく(^▽^;)十分に癒されて帰りました(*^▽^*)



疲れも吹っ飛びました↑↑☆↑↑☆


やっぱ猫はいいなぁキャーシングルハート*