昨日は大阪へ有名な先生のジェルのセミナーに行って来ました(^O^)/


雑誌はもちろん!メーカーのポスターのジェルネイルも施術されている先生です(-^□^-)



この先生のセミナーは2回目なんですが、すごく勉強になるしはーと何より教えるのが上手いんですおぉ!
その上、気さくで話しやすいえへっ


今回、セミナーがあるって知った時には絶対に行きたい!!!☆って思ってソッコーで申込みました電話



休憩時間の30分は先生と2人で語りました~~(*^o^)乂(^-^*)

色んなネイリストさんと話すのも、先生方と話すのも勉強にもなるし音符刺激にもなりますo(^▽^)o



先生がしていたネイルをパチリッdejikame☆☆させていただきました~(*^▽^*)

◆Happy room◆-サイド
斬新ですよね~~すげ~
この形o(^▽^)o


今はまだ本に載るくらいで本セミナーも少ないらしいんですが、機会があれば行ってみたいと思ってますうふ♪



いつまでも勉強をし続けて、お客様に最高の施術が出来るよう頑張りますっ(`・ω・´)ゞ