先週の土曜の朝晴れKがポタポタッと血を吐きました(°д°;)


慌ててTOちゃんがKを連れて病院へ病院


私は仕事だったんですが(もし大変な病気だったらどうしよう。。。(-"-;A)と思いながら連絡を待つ事に汗



結果。。。
口内炎(・・;)



先生「口内炎ができてますね。。。痛くてご飯が食べれてないと思いますが・・・(´・ω・`)」


TOちゃん「すごく食べるんですが。。。(;^_^A」


先生「・・・う~~~ん・・・σ(^_^;)他の検査もしておきましょうびっくり!



血液検査・猫エイズ・猫白血病の検査をしてもらって、すべて異常なし(^∇^)


口内炎だけで、本来なら餌を食べれないくらい痛いはずなのを痛い食い意地のはってるKは何があっても餌を食べるので(^▽^;)餌が当たって出血した可能性が高いらしく(;´▽`A``



ともあれ、命に関わるとかの大病でなくて一安心キモチ



薬を飲みだしてからは出血もしていないし「ハイっ」の手何だか毛艶がすごくよくなりました~(-^□^-)

◆Happy room◆-K
ちゃんと薬を飲んで、はよ治そうなぁ(´∀`)