受験生の夏休みは大変!!



。。。と。。。よく聞きますが。。。



うちの受験生はノンビリモード(@ ̄ρ ̄@)zzzz


部活も終わり、友達と毎日遊んだりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノばーちゃんちでノンビリしたり( ̄ー ̄)と夏休みを謳歌しておりますうふ♪



。。。ただ、さすがに私もTOちゃんもまったく上がらないKtの成績に焦り出し( ̄_ ̄ i)苦手科目の社会の勉強に付き合ったり、教えたり、テストをしたりテストし出しました!!*・・・TOちゃんが・・・(;´▽`A``



普段、Ktの部屋にTOちゃんとKtがこもる事がないのでQは不思議に思うのかn?*勉強が始まると部屋の前でウロウロしたり、2人の出待ちをしてますのほほん♪←かなりの時間待ってる(笑

◆Happy room◆-お勉強?
ほんとに頑張ってよ~(^-^)/2人共boy*boy*←お願い(。-人-。)