今日はお客様画像ですネイル


◆Happy room◆-Mさん
Mさん女の子
今回はオレンジとターコイズで夏っぽく海。
初のオレンジでしたが気に入っていただけたようですはーと
どんどん色んなカラーを楽しんでください(^O^)/



◆Happy room◆-Nさん
Nさんおだんご
5本違うカラーでの夏ネイルwatermelon*
親指は写ってませんが(;^_^Aイエローです黄色
小指と親指をグラデーションに、後の3本を全面塗りにした楽しいカルジェル♪
このデザインは私もしたいですね~(^∇^)



◆Happy room◆-Uさん
Uさん女の子
主婦のUさんですが「これ(カルジェル)すごい持ちが良くて助かる~o(^▽^)o」と、マニキュアから完全にカルジェルに変えられました更新
今回は初めて10本にストーンをのせましたjewel*jewel*jewel*
ヌーディでキレイな大人ネイル(^~^)



◆Happy room◆-N
同級生N女の子
イエローとレッドのベースにハイビスカスとストーンをのせての夏ネイルハイビスカス
毎月楽しい話題と(笑)楽しいデザインで楽しませてもらってますオンプ
来月は真夏突入!!*
どんなデザインをされるのか今から楽しみです( ´艸`)


みなさん、ありがとうございましたキモチシングルハート*


いつでも話がてら♪☆ネイルを楽しみに来てくださいね~('-^*)/