今日はお客様画像ですネイル



◆Happy room◆-Tさん
Tさんキトリ
アニマルをホワイトとブラックの色違いで描きましたゼブラ
私もアニマルは好きなアートの一つはーと
季節関係なく楽しめますね~o(^▽^)o
ん~いい感じです♪



◆Happy room◆-Yちゃん
Yちゃん女の子
毎回、二か月はちゃんと付いてますo(^-^)o
今回もストーンキラキラキラキラシルバーラメでアートをネイル
初めてのホワイトに大満足で帰っていただけました(*^▽^*)



◆Happy room◆-ウェディングチップ
ご紹介のお客様Mさんgirl*
ウェディングのオーダーチップを作らせていただきましたウェディング
黒の和服にも似合う感じで着物透明感を出したいっ!と、オーダーをいただき、引き取りの時にはすごく喜んでいただいて私も嬉しかったですよ~(^-^)/


末永くお幸せにうふ♪



◆Happy room◆-Mさん
Mさん女の子
ナチュラルでヌーディーな感じがお好みのMさんハート
このピンクは透明感があって、とても上品なんです(^∇^)
先月この色を選ばれて気に入っていただけたようで、今月もこのカラーでのご注文でしたマニキュア



◆Happy room◆-N
同級生N女の子
すべてカルジェルでのアートですジェル
フットは毎回楽しいアートをされます(-^□^-)
ただ、ハンドはビックリするくらいシンプルなんですヽ(*'0'*)ツ
なんでだろ。。。(笑


みなさん、ありがとうございましたキモチシングルハート*



ジメジメした季節に入りましたがかさ。爪を飾って楽しくいきましょー(^O^)/