行って来ました!



◆Happy room◆-ルーキーズ 卒業
映画『ROOKIES-卒業-』


めっちゃよかった~~о(ж>▽<)y ☆

今までのメンバーは、もちろん!!*ですが、新入部員の裕くんも石田卓也もよかった~o(^▽^)o



映画では泣かない私ですが(^▽^;)この映画は泣く気満々で行きました(;´▽`A``


んで。。。
案の定でした(笑


ちなみに私も一緒に行ったTOちゃんも若菜のシーンからウルウルきました(ノ_・。)
ほんと若菜よかったよ~(o^-')b



ん~~ やっぱ!!
ニコガク最高キャーシングルハート*



あ、まだ発売になってませんが「ハイっ」の手DVD買いです(-^□^-)