久々のお客様画像ですネイル


◆Happy room◆-Tさん
Tさんキトリ
ナチュラルネイルキラ
アートはシールではなく「ハイっ」の手手描きでさせていただきました筆
和服でも普段でもいけるキレイネイル(^∇^)



◆Happy room◆-Uさん
Uさん女の子
シンプルなデザインがお好みのUさんキラ
今回は薄めのピンクからホワイトのグラデーションにストーンを片手に二本ずつ置いたヌーディーネイルo(^-^)o



◆Happy room◆-Nさん
Nさんおだんご
今回はずっとしたかったワインレッドのベースでキラキラ2
アートを少しずつ変えて大人っぽいネイルができました(^O^)
最近、手書きのフラットアートのご注文が多いですアート



◆Happy room◆-N
同級生N女の子
今月はシンプルに!!。。。と、このデザインを選ばれました(笑
十分キラキラしてます(^▽^;)
来月は派手にされます(笑



◆Happy room◆-Mさん
Mさん女の子
先月から決めてたアートですドクロ
気に入っていただけたようで私も嬉しかったです(*^▽^*)
みなさん、自分に似合うネイルをよく分かってますね~(-^□^-)


みなさん、本当にありがとうございましたキモチシングルハート*



さぁ フットの季節がやって来ました足
足元を飾ってサンダルの季節を楽しみましょーうふ♪