先週の金曜日はTさんとご飯ごはん&飲みにbeer*



一軒目は焼き肉に行って、飲んで喋ってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪それでも足らず(笑)二軒目にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ここのパンがめっちゃ美味くて食パン違う料理も食べてみたくなりましたえへっ←閉店間際でパンだけ食べた(^▽^;)

また、行きたい店の一つになりました~(・∀・)



帰り道。。。
黒猫発見おぉ!

◆Happy room◆-にゃんこ
画像が暗くて見えにくいんですが(;´▽`A``車の下に、もう一匹居るんです親子


模様も一緒だし「絶対、キョウダイやろ~~(-^□^-)はーと」と、はしゃぐ私達o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そんなハイな私達に警戒心むき出しで汗まったく近寄っては来てくれませんでしたが( ̄_ ̄ i)猫を見ると近寄って行きたくなる酔っ払いの私達でした(^▽^;)



いや~ 楽しい飲みでしたうふ♪
また行こ~~(^O^)/