ゴールデンウィーク中は仕事だったんですが、時間が空いたら出かけたり、買い物に行ったりしてましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


3日は昼の2時には仕事が終わったのでTOちゃんとイオンへイオン



入って少し歩くと。。。
すごい人がΣ(・ω・ノ)ノ!


何かのイベントがあるようだったので近づいて幕を見ると《ワンワンとあそぼうショー》と書かれてまして。。。



「犬がいっぱい出てくるかも!? 見たい~~キャー」と私達も待つ事に(-^□^-)



登場してきたのは。。。




◆Happy room◆-わんわん
何かのキャラクターのわんわんでした( ̄_ ̄ i)

名前が《わんわん》なんやね(笑


だから子供が多かったんや。。。(^▽^;)


もちろんショーは見ずに買い物をして帰りました(;´▽`A``



それにしても、芸能人が来てるかのような人だかり。。。
この犬スゴイ人気なんやな。。。(´∀`)