昨日の夕方はゴールデンウィーク中、東京から帰省してたAちゃんがネイルに来てくれました(^O^)/

帰って来ると、いつも来てくれるAちゃんgirl*ありがとね~キャー



ネイルが終わって、Aちゃんの旦那様も呼んで我が家でミニ飲み会をo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私は朝からずっと仕事だったので、買出しカートや下ごしらえはTOちゃんにお任せしました(^人^)



さて。。。
飲み会でのご飯メニューはメニュー

◆Happy room◆-ズリ
TOちゃん作(-^□^-)ズリとニンニクの芽の炒め物料理
これはヤッパリ美味いっうふ♪



◆Happy room◆-パスタ
私のお手軽メニューキラ明太子クリームパスタ・オイルサーディンのパスタかるぼにゃーらっ☆
オイルサーディンのパスタは簡単ですっごい美味しいんですよ~えへっ



◆Happy room◆-ハンバーグ
TOちゃん作包丁デカデカサラダやさいサラダハンバーグhamburg*に私がオニギリをにぎりました(^∇^)onigiri*


こんな。。。お手軽・簡単メニューに喜んでくれて、いっぱい食べてくれて私もTOちゃんも勝手に2人で大満足(笑



大人しそうな旦那さんやなぁ。。。って思ってたんですが、話をするとオモロイ( ´艸`)


いや~ 盛り上がったうふ♪
ほんと楽しい飲み会でした(*^▽^*)音符



また、帰って来たら是非寄ってなぁ('-^*)/