四月に入りましたね~sakura03


四月と言えば。。。
新学期・入学式学校・入社会社などなど。。。


私の中で何となくって感じがしますo(^▽^)o



さて。。。
我が家では。。。


TOちゃんが大型二輪の免許を取りに行きだしましたCB250(OLD)


本当はTOちゃんのボロボロのパソコン(^▽^;)を買い替えようチェンジと思ったんですがP.C*「まだ使えるし♥akn♥大型二輪が取りたい!!*」と、珍しく強く申し入れがあったのと(笑)資格を取るのは大賛成なので(・∀・)私にしては珍しくすんなりOKを出しました(笑



Ktは春休みが終わると中3にboy*


受験生・・・(-。-;)
私とTOちゃんの方に重くのしかかってます(-"-;A


本人は「クラス替えが楽しみ(-^□^-)音符」と、そこが楽しみらしく・・・( ̄_ ̄ i)


3年になっても夏休みくらいまではスイカ修学旅行や運動会など楽しい行事が多いので、とりあえずは楽しんでなぁうふ♪←たぶん。。。これがダメ(;´▽`A``



さぁ!
今年は。。。私も次の目標に挑戦しようかな。。。えへっ