ここん所、みなさんに突っ込まれる所・・・
それは・・・


「ご飯、Yちゃんがほとんど作ってるん??」
「家事してるん??」


胸を張って言えます(‐^▽^‐)




そんなに・・・してません・・・(^▽^;)




ただビックリマークご飯を作るのは、ほとんど私が担当でしてますチョキ


ちなみに昨日の晩ご飯は《カブと挽き肉の煮物》と《炊き込みご飯》と《豚汁》と《ブリの塩焼き》と《ソーセージと蒟蒻の炒め物》などをヾ(@°▽°@)ノ


晩ご飯





作り過ぎですか??(汗)





でも美味しかったです←自画自賛o(〃^▽^〃)o
それに全部食べれるし←そう言う問題じゃ・・・(^▽^;)


ちなみに家事と買い物は。。。

今でもTOちゃん任せにしておりますあせる



その方がいいんですよ・・・



買い物上手やし・・・(;´▽`A``



とりあえず、私が週に三回の勤務になってTOちゃんが楽になったかどうかってゆうと・・・



それは本人のみが知る謎ですな・・・シラー

微妙やな(笑)