昨日、今日はお仕事お休みです晴れ


昨日は本当はお花見へ行く予定だったんですが

(TOちゃんがもう一度「桜のある所へ行こう!!」と言ってたので(;^_^A)

雨の為雨中止NG


4月から確認書類が変わり、それと同時に週に三回のバイトになった私は「これ・・・忘れるんじゃ??ガーン」と思い、時間もあったので簡単にまとめた資料を作る事にしましたテレビ


作り出すと。。。
普段分かっている事も分からなくなってきたり汗
それでも何とか作成終了(*^▽^*)


それからもネットをボーっとしてたんですがテレビ
ある画像が目に飛び込んできましたショック!


猫のサイト[:猫:]を見てたんですが・・・
一匹の猫に目が止まる私・・・


欲しい・・・・・


可愛い・・・・・


どうしよう・・・
この気持ちをTOちゃんに伝えるべきか・・・

あまり悩まず(^▽^;)TOちゃんに・・・


「なぁ こっち来て見てパー」と画像を見せるカメラ

TOちゃん 「うわ~~ 可愛いなぁ虹
私 「やろ~~ この短じかい足がたまらんっドキドキ
TOちゃん 「どんくさそう~~あせる でも可愛いな~~(=⌒▽⌒=) KとQの方が可愛いけど音譜
私 「う~~ 可愛い~~ニコニコ
TOちゃん 「でもKとQのが可愛いよラブラブ」←私以上に親ばか(笑)
私 「欲しい~~~~~にゃー


何となく察知したのか・・・

TOちゃん 「だめ・・・


私 「一匹メスが欲しくない??」
TOちゃん 「ダメやって・・・
私 「何でよヽ(`Д´)ノ」

TOちゃん 「よく見てん!これオスやし(;´▽`A`` 何がダメって・・・24万もするんよ!!


TOちゃんの話は続く。。。

「あんね~ ケージ代、空輸代、ワクチン代を入れてたら軽く26万はいるんよ!!

より高いんよ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


・・・チッ・・・
・・・バレテル・・・


さすが・・・猫2匹飼ってるだけあって見る所ちゃんと見てるな・・・(^▽^;)

特に家計を握る主婦らしく一瞬の間に値段だけはちゃんと見てる・・・


実際これ以上増えると厳しくなる事も分かってるし[:たらーっ:]結局は買わないんですがNGとにかく可愛い猫ちゃんでした[:楽しい:]

それからTOちゃんは。。。



Kにワキワキと甘えられにゃー恋の矢

KとTO


Kと交代で来たQに甘えられにゃー恋の矢

QとTO

更にメロメロになってました(^▽^;)


何年か後、あと一匹飼えたらいいなぁにゃーにゃーにゃー
それには引越ししないとなぁ家

頑張ってお金貯めてもらお(*^.^*)