土曜、日曜は仕事ですビル

メインのメンバーの時は仕事に行くのがしんどくって「今日行きたくないなぁしょぼん」って思う事もあったのですが(←行ってしまえば何でもないんだけど 笑)週に3回のバイトになったら行くのが嫌じゃないんですよねニコニコ


結局、平日のヒマ~~な時間を何とか時間を潰しながら過ごすのが苦痛だっただけで土曜、日曜がメインとなると暇でもそこそこは契約がくるし「今日は仕事や!!」って頑張ろうって気になるから、会社に行くのも、会社の子らに会うのも楽しみだったりするんですよ音譜(新鮮と言うか何て言うかチューリップ黄
忙しい月は平日も入るんでチョキ}結果、週に3回にしてよかったキラキラって思ってますニコニコ


さて。。。


一昨日くらいから。。。


どうしても《王様のレストラン》が見たくなったニコニコ
何かキッカケがあった訳じゃないんだけど、とにかく見たいビックリマーク


早速、レンタルをして見ていると。。。
みんな・・・若い(笑)


そして・・・
Ktが一言・・・


「これ、有頂天ホテル??」と・・・汗
ちなみにKtは有頂天ホテルはCMでしか見てないパー

やっぱ三谷ワールド似てるんやなぁキラキラ


大分前の作品になるけど面白いものは、いつ見ても面白い(=⌒▽⌒=)
すごい面白かったですチョキ
今日、仕事が終わったら続きを借りに行こう(*^▽^*)


たまたま《トリプルK》の、とぼけた写メが撮れたのでカメラ

トリプルK
机の上が汚いのはKtのせいって事にしといてください(^▽^;)