ひどい状態になった汗

ひどい状態になったのは・・・
うちの会社の登録メンバーでしてあせる
5人のメンバーの内、月末月初出勤の私とT君はもうヘロヘロのクタクタにされましたガーン


昨日の夜8時を超したくらいに・・・

・・・ふと横を見ると顔色の悪くなった40歳くらい年をとってしまったT君がクッタリしながら仕事をしてました(笑)


とにかく!!!

この2日間、仕事以外何もしてないガーン
何も出来ないパー

3月31日も昨日も朝から夜遅くまでズット会社の箱の中ビル

(登録チームは個人情報を扱う為、フロアの中に暗証番号を入れないと入れないガラス張りの部屋中での業務)

今までの最高のショック!契約数を出した3月31日携帯






383件!!!





何やろ?この数・・・しょぼん

さすがに0円効果はスゴイ虹

昨日は土曜日で当たり前に忙しかったんだけど、もう感覚が麻痺して忙しいのか忙しくないのかよく分からないあせる
その上、確認書類が4月1日から変わったので自分達で勉強しながら(爆)業務を進めていたのでカナリ処理が遅れを見せてましたテレビ


私達は一番遅いメンバーでも夜の11時過ぎには会社を出てたんだけど営業の方の帰宅時間を見てビックリショック!





朝の4時!!!





何やろ?この時間・・・星空


とにかく今日で一先ず落ち着く事でしょうニコニコ


本当お疲れビックリマークビックリマーク私達チョキキラキラ