photo:01

























第1回ソーマプライア ビーチサッカー チャレンジカップを開催しました!




















photo:02
























我らがエゴイスタは、残念ながら優勝を逃しましたが、終始白熱した試合を展開していました(^^)





















photo:03
























photo:04
























やっぱり試合の熱気はいいですね♪




















photo:05
























そして、今回はらい君への募金活動を皆さんのご理解のもとさせていただきました!




















photo:06
























本当にありがとうございました!




















らい君を救う会 オフィシャルHP