photo:01


























岡山県で行われたビーチサッカー全国大会、結果は決勝戦で東京レキオスに2-1で敗れて準優勝でした。






















photo:03

























個人としては、予選リーグはいろいろな不安を抱えたまま入ってしまってチームに迷惑をかけてしまいました。






















でも、準決勝からはやっとチーム一丸となって戦えたと思います。
その結果の準優勝なので、まだまだ足りないところだらけなんですけど、たくさんの方々のサポートと応援で決勝戦の舞台に立つことができました。
それがなければそこまで行くことはできなかったです。






















photo:04

























決勝で負けたのは自分達の実力不足。
でも、そこまで行けたのはソーマプライアに関わってくださっているたくさんの皆さんの力のおかげです!





















本当にありがとうございました!






















そして、大会関係者の皆様、大会をサポートしていただいた方々、素晴らしい環境の中で充実した試合をさせていただいて本当にありがとうございます!






















またステップアップしていくために日々精進していきたいと思います!






















photo:02