なんていうか、あれだね。新しい一日の始まりですね。 | たましいの唄

たましいの唄

田森理生のブログ

田森理生

土曜日の
「世界を眺める僕の横で」in 池袋
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
FullSizeRender.jpg

この半年をかけて磨き上げた曲達を演奏しました。
トラブルだらけで根気も必要だったけど、
全部ラストに向かってたんだね。
最後のアレは本当に予定無し。
自分も無我夢中でした。
不思議な感覚でしたが振り絞りました。
なんか吹っ切れた。す。

長丁場ありがとうございました!
また必ず聴きに来て下さいね!

来ようと思って来れなかった人は、次回遊びに来て下さい!


そして、日曜、今日、月曜と
なんだか、悲しい気分でした。悲しい?安堵?空しい?
もう一回やりたいというか、なんというか、
土曜日が楽しかったから、切ないというか。
楽しかったってか、あっという間だったというか、、、
2時間以上もやってね。。。笑

3月はとにかく28日を目標にやってきた。
無謀にもワンマン前の月初に自分企画をやってみたりさ。
普通1つのイベントにお客さん集めた方が良かったんだろうけどさ。。。
やりたくなっちゃったんだもん。ご飯出すやつ。
その間も、池袋で構成考えたり、通しのリハも重ねて
沢山の知り合いに、しつこくも28日に来て欲しいと
連絡した。
しつこくすいませんでした。

だって今のベストな俺を見て、聴いて欲しかったんだもん!!!

「たましいのLIVE」も名古屋遠征も、その他のLIVEも一本一本
心を込めてやりました。
それもこれも28日に向けてでした。

んで終わってみて結果、
感慨深いとかではなくて
いつも通り、さらに先が見えたので進みますよ!
と。。
いう気に今日ってか今、噛み締めてなってます。笑

やりたい事が山積み。
4月はソレの整理をして、沢山曲を書きます。
楽しみ。
試してみたい事が沢山あるでよ!

5月の予定はまた追って連絡します。

引き続き応援をお願い致します!
FullSizeRender.jpg