ε♡зたんじょうび | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

てぃーりすo<´・ω・`>o



ふたたびこんばんわ~♡♡





あのね!昨日から松山を
自転車デビューしたの☆ミ(笑)


車もバイクも乗れないから
自転車必死でこいでるよ!!

そんでね!レッスン場まで自転車で
行ったんよーっ∩^ω^∩


そしたらね、帰りにみゆいがね、

「みきちゃん、自転車おっきーい!」


って言い出してみんなが
みきより自転車の方が大きい!!って( °_° )



もー、みんなひどいんだから♡(笑)


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。




あのね!

今日はお姉ちゃんのお誕生日なの🙌♪♪



だからお祝いしにお家泊まりに行くね!
って言ってたのに遊びに行ったみたいで
お家にいなーい( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)




だから、大人しくラプンツェル見てる♡
面白いから好きなんだよね~!!

みんなも見てるー??  




今日の夜ご飯はカレーだったよー!





愛媛のお野菜たっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ新鮮でんまんま♡


ケーキもたべたよ!






やっぱいちごは美味しい~いちご




お腹いっぱい(´,,•ω•,,)♡


お姉ちゃんおめでとー♪♪
はやく、帰ってこないかなー?(笑)



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


みなさんに報告☆ミ


あいかが高校合格したよ!!
いい点もとれたみたいでよかったね(*^o^*)!



みんなで、新しい道への第一歩だねコスモス




あ!お姉ちゃん帰ってきた!(笑)










ばいてぃーりすヾ(ω` )/