ありがとうございます(^^)最近、ブログ更新し忘れる事が度々あるのにも関わらず…昨日は沢山のアクセスがあってびっくりしました。笑いつもブログ見てくださる皆さん、コメントくださる皆さん、ありがとうございますこれからもよろしくお願いします!!さて、そんなわたくしですが…先日、初めてぬか漬けを一からやりました( ̄▽ ̄)✨よく母の手伝いで漬けたりしてましたが、味噌からセットしてやるのは初めてでしたかき混ぜると手がツルツルすべすべになりました
フランス料理♪その一つ、こちらを食べに*\(^o^)/*何だけど、久しぶり過ぎてフォカッチャ?と小えびのサラダがめっちゃくちゃ美味しかったですオリーブオイルをつけて食べるのも美味しいけど、このエスカルゴのバジルソース?をフォカッチャにつけて食べたらめちゃくちゃ美味しくて美味しくて…追加注文っ!笑…あぁ、日舞やりたい