あわわわわ、
またしてもプレッシャーが滝汗

何がって…
夏休みの間、学童へ持っていくお弁当作りです魂が抜ける

いや、作り慣れてる人は簡単かもしれんけど、
私にとってはめちゃくちゃプレッシャーなのだネガティブ
小1の下の子、上の子ほど量も食べないんだけど何を入れたらいいのやら
上の子なら焼いたお肉とピーマンとかで
スペースも埋めれるんたけどねびっくり

とりあえずすみっコぐらしのかまぼこや、
食べそうな冷食を買い足しておいた

毎日ギリギリでしか起きられない私、
30分は早く起きなきゃいけないし、 
起きれるかどうかも不安驚き


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


夏休みは、おばあちゃんに来てもらう予定です
上の子はラジオ体操、夏の補習、プールなどそれなりに忙しい様子
下の子は学童に行ってもらう予定
家にいてもユーチューブやゲームばっかりするからねガーン




こないだ食べたジョリーパスタ!
美味しかったよだれ