開店とともにしまむらへ


お目当てはクール敷きパッド

なんとシングル1000円びっくり

ちょうど上の子が冷たいスーツに替えてほしい〜もやもやと言っていたので買いに行きましたルンルン


けどね、安いからかそんなにクールな感じしない…笑





私も服を見てみたけど、

しまむらで欲しい!と思ったシャツは1900円…

しまむらの服で1900円て高く感じない!?


欲しかったけど…安くなるまでもう少し様子見ることにした泣き笑い

ついつい我慢してしまう性格…


あとは冷感枕カバーと、100キンで色々購入




午前中は買い物したりシーツ洗ったり掃除したりそんな感じで過ごして、

午後は下の子を迎えに行ってそのまま耳鼻科行って、帰宅後上の子の習い事へ向かわなければ不安


ご飯は副菜とお味噌汁だけ作ることにして、

あとは冷凍チャーハンで手抜きすることにしたウインク


草むしりもしなきゃいけないのに、なかなか出来ない〜魂が抜ける



関係ないけど、こないだ食べた牡蠣〜ラブラブ