三連休は楽しかったなぁ〜

久しぶりに自分も友達に会えて美味しいもの食べれて、満喫しました気づき

ただ、hspなのかやっぱり人と会うと

とても疲れるんだよね…悲しい



音符音符音符音符音符音符



そして今日から仕事、

疲れすぎてご飯作る気なし…


今日は夫残業だし、

実母が親子丼の具を作ってきてくれたので

簡単に↓



そうそう、

下の子のお友達が初めてちゃんと遊びに来てくれた〜ラブ


運動会の日も昼食も早々と終わらせてうちに来てくれたんだけど、

そのときはお友達が外で遊びたくてうちのコと遊び方が合わなくてすぐ解散ガーン


今日は学童におばーちゃんがお迎え行ってくれたあとにたまたま会って、うちに遊びに来てくれたみたいひらめき

1時間くらいいたかな?

楽しそうでとても嬉しい母なのですおねがい


でも、下の子の部屋で遊んでいたんだけど、

おもちゃが散乱笑い泣き

片付ける気力もなく、そのまま放置します笑