子ども達と共に連休を過ごしていましたが、

今日はカレーライスを子供たちと一緒に作りましたおねがい


上の子はじゃがいもの皮むき↓

私が野菜を切って↓

下の子が炒める


で、おいし〜いカレーが出来ましたラブ



その他にも、

朝には下の子は洗濯物とりはずし↓

上の子が干す担当でたくさんお手伝いしてくれました〜飛び出すハート



      スタースタースタースタースタースタースター



そうそうこないだ息子に、

お母さん夜勤やめてからガチギレしなくなったよねと言われてびっくり


たしかに前ほど怒らなくなってくるくる

夜勤をやめて体が楽になり余裕ができた事も

理由の1つですが、

子供たちが少しお兄さんお姉さんになってきたからかな〜とも思いますニコニコ


まぁとにかく夜勤をしていたときは体が鉛のように重くて重くて……

心の余裕もまったくなかったな……

無理はいけないですねぐすん