漢字テストの結果が思うより悪く、

息子夫に怒られる…


ま、怒られてもしゃーないわ


テスト勉強やることにはやってたけど、

適当に見えることも多々あり…

ゲームの時間も四年生になって2時間に増やした途端にこれだったからね……


うちの子発達グレーなのかわからんけど、

本当に集中できないのショボーン

参観日も騒いだり…ガーン


自室で勉強するのは嫌みたいで、

リビングで勉強してるけど

ぜんっぜん集中できない……


結局、合格点いかなかったら再テストだから、

それに向けて頑張るらしい

とりあえずは今のところ毎日漢字の復習してるわ


けど次合格点行かなかったら

ゲーム時間減らすと言われていたわガーン





簡単ご飯でしたニコニコ
実母作おでんとカボチャ煮
レトルトカレー
お味噌汁




     流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


7.8月勤務日数が少ないから本当に嬉しい〜おねがい
7月はキャンプに行きます!
夏になったらお祭りとか花火とか水遊びとか、
楽しいこと多くて嬉しいラブ

ゴールデンウイークに旅行して以来、
楽しいことなくてちょっとロスでしたガーン


頑張って働いて、楽しいことしてストレス発散しなきゃね