休みの日でも5時半に目が覚めてしまう笑い泣き


今日は夫仕事なのでお弁当も作らなきゃという使命があったから余計目が覚めたのかなニコニコ





土曜日の昨日は、

午前中下の子の耳鼻科へ、

なんと3時間以上待たされほぼ半日終わる…


そのあと実家へ行きお昼をご馳走になる

そのまま子供たちは実家で、

私は銭湯に行かせてもらいました〜おねがい拍手


ずーーっと銭湯に行きたくて、

けど子供たちの風邪も治らないからなかなか行けなくて、やっと行けた泣くうさぎ


子供たちいないからサウナもじっくりおねがい

といっても5分が限界×3くらいで終了爆笑


両親には本当に感謝ですキラキラ



   流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





そして夜、

いつもは上で寝てる息子も昨日は2人で下で寝るとのことで、

夫とドラマを見るチャ〜ンス笑い笑い


最終回2つも見れてとても嬉しいラブ



そんな感じで昨日は満喫出来ましたキラキラ


さ、今日は何するかなびっくり