我が家の上の子、人のオーラが見えるらしい


でも怖くなるから言いたくないんだってびっくり


たまたまこないだオーラが見えるとか言い出して、夫や妹は黄色〜みたいな色だったのに、

夫の父と私のオーラになった途端言いたがらなくてショボーン


どうやら夫の父は紫色、

私はなんと黒色凝視


そりゃ怖いかもね笑


なんやろ、私の体大丈夫かな?

でもその頃夜勤もしていて本当に体がボロボロでした、休みの日は夕方まで休んでも体がだるくてだるくて仕方ないほどショボーン

肩こり頭痛も本当にひどくていつも鎮痛剤を飲み、重労働で腰も痛いしえーん


そんなんだからいつもイライラしてたしタラー



夜勤をやらなくなった今は本当に気持ちも体も楽!!


で久々に思い出してオーラの色を聞いてみた、また怖いから言いたくない!と言うんだけど、

色が変わったか変わってないかだけ教えてもらったら、変わったらしいおねがいキラキラキラキラ


なんか負のオーラを感じ取っていたんだね不安




夕ご飯でした↓




さ、今日は早めに色々終わらせて、
お酒飲みながら鬼滅の刃見るぞ〜〜ラブ