今日はめーーちゃ頑張った


午前中に銀行行ったりスーパー行ったり用事足して帰宅11時半、

ごはん食べて少し休んだら小学一年生はもう帰宅時間笑い泣き


おやつはミスドルンルン






そしてユーチューブ見てる間に、

夫と私で上の子のベッド作り

簡単なはずなのに1時間くらいかかってしまったガーン


しかし部屋らしくなってきたぁおねがいイエローハーツイエローハーツ

ぬいぐるみたくさん置いて、可愛すぎるラブラブ



そしてあっという間に習い事の時間、

1時間見学した後にdvdを借りに!

ゴールデンウィークに車で見るようですニコニコ



帰宅して5時半から夕飯作りスタート!

カレーライスって頑張っても1時間かかる、

野菜がなかなか固くてよえーん


けどとても美味しいカレーライスができたラブ

忙しくて写真も撮れず笑


その間に上の子は勉強、

下の子はピアノレッスン


御飯のあと片付け、ゴミまとめて、キッチン洗面所掃除、

が済んで今お風呂(*^^*)


ふぅ〜

ゴールデンウィークの準備もあるし、

忙しい忙しいもやもや