今日はお休みでした(*^^*)


午前中は色々と用事あり忙しく、

お昼は簡単にサンドイッチ↓



コンビニで買うと高いからねガーン
節約BBAは手作りしますよ笑

午後は上の子はお友達と遊び、
今年初の自転車運転でしたおねがい

あんなに苦手だった自転車も、
スムーズに乗れるようになり母は感動だよ〜ラブラブ



夕方買い出しに行ったら遅くなっちゃったので簡単に夜ご飯でした↓




      流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



話は変わってゴールデンウィークの計画を立てているんだけど、
やっぱりトリバゴが安いびっくりキラキラキラキラ

海外のサイトもあって本当に大丈夫なのかと不安だが、
じゃらんで計画してたのは2泊で45000円、
トリバゴだと2泊で27000円拍手
※ホテルは違うホテル、けどじゃらんだとそんな安いとこ出てこなかった


そんな感じで、
夜な夜なじゃらん見て楽しんでおりますラブ