保育園の送り迎えがなくなり、
朝が非常に楽になりましたニコニコキラキラキラキラ

私朝6時起床、
朝ご飯の準備、
夫のサラダやマイボトルに詰め替え

※節約BBA→マイボトル夫婦各2本づつ(お茶とコーヒー)、子供達各1本づつ
洗うの本当に大変えーん

子ども達は6時15分くらい
起きたらトイレに行って着替え
ここで下の子が眠くてグズるから上の子が腹立ってしまい、たいてい兄弟喧嘩始まるネガティブ

6時40分からご飯食べて、
7時頃には終了させるよう頑張る

そのあと歯磨き、靴下履いたりジャンパー着たりと準備

その間に私は洗顔メイク
7時25分、あっという間に子ども達が家を出る時間
直前に下の子の髪の毛を慌てて縛って
徒歩で送る

7時30分帰宅
残りの自分の支度 、
髪の毛やら着替えやらして出発

まぁ早起きが出来ないから相変わらずバタバタなんだけどもガーン
それでも保育園の送り迎えがなくなった分10分くらいは余裕あるひらめき

こんな感じのしょうもない朝のルーティンです気づき


またまた残り物ご飯でしたチュー

今日は夫残業にてワンオペなので、
さっさと終わらして楽するぞ〜ルンルン