こんばんわ


毎日子供達も元気に学校学童へ通っていますルンルン

給食も美味しいらしくて良き良きスター


習い事やお勉強も頑張っていて、

平和で幸せだなぁぁニコニコ飛び出すハート





さてさて、昨日の夜のことですニコニコ

仕事から帰宅→夕ご飯支度→片付け→
お風呂→子供の歯磨きトイレまで済ませて、
寝かし付けは夫に頼むバイバイキラキラ

そして私はノンカフェインコーヒーを飲みながらおやつを食べて、
ドラマを見るおねがい 
至福のひとときよだれブルーハーツ

まぁドラマを見ながら洗濯をしているんですけどね!
一時がある、それだけで幸せなのよ〜キラキラキラキラ

夜九時に2種類食べ比べちゃったラブ



今日の夜ご飯は残り物だから、
すごーく楽でしたにっこり