バタバタしていて、久々の投稿ですおねがい

元気?と言えるかどうか微妙ですが、
まぁまぁ元気です笑

というのも、家族で体調を崩しておりまして
なんとかやっているという状況でしたニコニコ

夫だけはとても元気で、
今日は掃除のやる気スイッチが入ったのか
エアコンのカビ防止スプレーとバブルブーンとパッキン用のカビキラーを買ってきて、

エアコンのフィルター清掃→防カビスプレー
お風呂掃除→ゴムパッキン用カビキラー
洗面台掃除→バブルブーン

と張り切っております爆笑
私は嫌なものには蓋をするタイプなので、
夫、本当にありがとうキラキラ


色々残り物ご飯でした↓

八宝菜、スンドゥブ、おいなりさん、ポテサラ、切り干し大根、サラダチキン